満洲日記

今年88歳になる従姉妹の満洲で生まれ引き揚げて来るまでの記録です。

柳澤青年その後

柳澤青年22歳はその後梅宮一家と無事日本🇯🇵の地を踏む事ができた。

後日彼は浜松でサキソフォンの会社を立ち上げた。

世界の一流のミュージシャンから愛される有名なメーカーとなった。

次郎に命を助けられた彼は自分の子供に

次郎の女の子と同じ名前を付けた。

 

次郎の息子辰夫は

父親が電話がかかって来ると夜中でも明け方でも往診に向かう姿を見て「医師は嫌だ」

と思いスカウトされ映画界に入った。

後に父親の尊い気持ちを知って後悔した。

hiroも同じ思いで医者と結婚するのは嫌だと思い後で大後悔。